SEO対策/広告
無料カウンター C21スキン研究所初紹介スキンはなんと!
C21スキン研究所
このブログはスキンについてなどスキンにかかわることを発表したりわかったことなどを伝えるサイトです。
初紹介スキンはなんと!
クラウさんのスキンです!
20061210212021.jpg

↑クラウさんのパワードテツジンガー「悠剛」
のスキンです!

今回紹介するのはこの「悠剛」に使われているライトのようなスキンです。
↓のテツジンガーAM2の先の部分
20061210212033.jpg

のように光っているように見せるには
↓テツジンガーAM2の展開図(一部)
20061210212050.jpg

のように根元に自分で作ったできるだけうすく蛍光に見える色を塗り先に違い側は白で塗ります、こうすると2番目の画像のように実際みてみるとライトのように見えるのです。
(クラウ師匠によるとこのスキンに使っているのは青だから白でも良いが例えば赤だと白の代わりに少し赤い白を使うといいとアドバイスをもらいました。)
すみませんあまりまとまってなくてわかりにくくて^^;
次からはもっとわかりやすく説明できるようがんばります!
コメント
この記事へのコメント
オホ~~
さすがクラウ師匠のスキン!すごすぎです!クラウさんは・・・スキンキングです!
スキンキング=皮王
皮王と呼んでもいいですか?wwwwww
2006/12/12(火) 03:16:26 | URL | ダス・ボーネス #-[ 編集]
次は
クラウ師匠に続くスキンはアーマード師匠のNightmareの展開図とスキンの特徴などをまとめたいと思いますので楽しみに待っててくださいねw
ってまだアーマード師匠に許可もらってないけど・・・
2006/12/14(木) 07:53:06 | URL | POP3 #RxQiyRS2[ 編集]
次はアーマードさんのNightmareに決定しました!
アーマードさんの了解を得たのでできるだけ早めに紹介するのでお楽しみに~
2006/12/19(火) 20:19:59 | URL | POP3 #-[ 編集]
コメント遅くなりました><
まぁいつもC21内で話てるからいいよね(マテ
記念すべき第一回目に紹介してくれてありがとう~!
でもやっぱ昔作ったスキンって恥ずかしいね。。。
不慣れな部分が多々見えるorz
でもこのPテツスキンは三作目で、
やっとこ方向性とかいろいろ掴む事ができた
思い入れのある作品でもあります。
次はアーマードしゃんのナイトメアですか!
とても尊敬しているアーマードしゃんの作品なので
楽しみだなぁ~~♪
2006/12/21(木) 08:00:40 | URL | クラウ・ソラス #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
